おとといからぴょんの実家にお泊まりしてる兄弟ですが・・・
今朝、母から電話で
「次男が鼻がずるずるしてる・・・」って。
え~またですかぁ?クーラーに長時間あたって寝ると必ず鼻にくるんだよねぇ↓↓
昨日も割と涼しかったから、、、大人は布団をきるけど次男はぬぎっぱなしだから、よっぽど気をつけてかけてやらないと、なっちゃうんだよねぇ。
お鼻が![]()
嫌だよ~、また夏風邪なんて。。。
明日と明後日は暑い暑い癒し旅だよ
てか、明日ドームだしね![]()
とりあえず、塩でうがい(塩水でうがいねっ)をするように言いました。
のどはれ始めは塩うがいがよく効きますよっ![]()
そして、今日は短大の時のお友達の家に遊びに行きますっ。
宗像です。
Yちゃんはお母さんになってもほんわか系でホントにうらやましい![]()
怒っても全然怖くないという![]()
そんなYちゃんちは子供が2人。
3年男子Kくんと1年女子Sちゃんです。
長男同士は同級生です。
しかも、妊婦中はぴょん、実家の隣に住んでたのでYちゃんちも近かったから、一緒にマタニティスイミングに通ってたよ~~。
おなかにいる時からの友達です![]()
普段は習い事とかあるし遊べない距離ではないけど、1年に1・2回しか会わないからなかなか覚えなかったんだけど(長男、どんだけ記憶力ないんだろ
?)、3年生もなったらさすがにわかったみたいで・・・
今日も楽しみにしてます。
去年は4人でお化け屋敷をしてましたっ。(夏にふさわしい?!遊び)
どれか押してね
↓
ありがとう~~