帽子がないっ | ぴょんの急がばまわれ

ぴょんの急がばまわれ

なんとなく手作り好きっ、意外と料理好きっ?!、そしてドラマ・流行りもの大~好きっ!何でも首つっこみ、飽きっぽ主婦日記です。さら~りと流してくださいっ。

[長男] ブログ村キーワード


長男くん、先週友達と学校の校庭に遊びに行ったっ。


その後、習い事だったんで急いで行って、帽子をどの時点までかぶってたのか


覚えてないらしいっ髑髏はてなマーク


そうやって色んなものを失くす我が家の長男っショック!


先週、探しに行かせたけど(学校は徒歩5分)、学校に入れなかったと戻ってきたので、今日また探しにいかせましたが・・・


10分程でなかったと帰ってきやがった354354


失くし物・・・夏の初めに水筒っ。


       えんぴつ・けしごむ、いつも


       なふきん・箸

       

       靴下


小学校は幼稚園と違い、自己管理しなくちゃいけないから、忘れものもだけど失くしものが多すぎっ汗


まだ、2年生だからしょうがないとは思うけどっ。


帰ってきて一言、


「そういってママが見つけて隠しとんじゃない??」


だって~~~スカル汗


どんないぢわるな母親じゃくま?!


(そりゃ、DSは隠してますが・・・DSぶるー


先月買ったばっかの帽子じゃん、2学期どうすんのよ??




1日1回ポチッとおしていただけると励みになりますっお願いしまーす好


 ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

blog

人気ホームページランキングへ