ひさしぶりのこうしん。 | 26歳下り坂

ひさしぶりのこうしん。

久しぶりにパソコンをまともに触ってるから更新するよー。

わたくし禁酒はじめました。でももう飲みたいです。

一日1杯くらいならいいんじゃないでしょうか。

飲み過ぎて膵炎悪化したし我慢かな。

とりあえず最近は不審者に遭遇して9針縫ったこともあって夜遊び自重しております。

9針縫ったっていっても刃物出されてムカついた私から握って切れたんですけどねww

握ったままぶち切れたら逃げていきました。

夜間の診察で保険きかなかったし治療費とかだけ欲しいから犯人捕まりますように☆

できれば慰謝料も取れますように☆

握りに行ったのは私だけど傷害事件になってるそうです。

深夜のお出かけは気をつけましょう。

後ろを振り向く回数増やすだけでもだいぶちがうらしーよ。



22歳下り坂

昔みたいに髪短くしようかな。