ブラッシングはさせません!!! | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます。
(о´∀`о)






・・・ ̄(=∵=) ̄                                         
  VS   
                                           ・・・(¬_¬) ママ






ブラッシングはさせません!!!
 ̄(≡・x・≡) ̄ 💢💢💢



ハィッ!  わかりました!
(; ̄ー ̄A   ママ負けました




くるみからの意思表示が強すぎて💦


我が家のくるみは、
ブラッシングが大キライ。
大暴れしてケガするレベルなんです…
前に出血事件あり(爪が折れた(-_-;))






先日、くるみをナデナデしながら
毛をムシムシしていたら…


バレました  σ( ̄∇ ̄;)
ムッとしてます。

前足 オッピロゲて ママに怒ってます。






なので、翌日ちいねえちゃんが
お外でワサワサしてくれました。
(33秒の動画です)



ナデナデ(ワサワサ)して
毛を飛ばしてます。


くるみの気持ちは・・・
お外ウレシイ
でも、下りれなくてザンネン…
といったところでしょう。(; ̄ー ̄

フンガ💨フンガ💨
チョットばかり興奮してる…
鼻水のあとが物語ってます(笑)



ワサワサ後は…



うさ飼いあるあるで…
毛だらけ❗です。( ̄0 ̄;







せっかくお外出られたのに…
遊べないなんて…




ふて寝?? 

イエイエ違います。


幸せで 爆睡中です  (-.-)Zzz・・・・









("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")