油断も隙もない…ムッ( ̄^ ̄) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます
(о´∀`о)








えっっとぉぉ…(-。-)~~




別に怒っているわけでは
ありませんがぁぁ…(ーー)






ちょっとぉー

ちょっと、ちょっとーー

なんで、こーなってんの??💢

( ママ、2階で独り言です。)







去年買った、掛け布団カバー









こんな事になってますがぁぁぁ(ーー)











誰がやったかは、想像つきますが…

油断も隙もあったもんじゃない!




ムッ( ̄^ ̄)








このお方ですよ、このお方・・・

まったくもぉぉぉ   o(`^´*)





ママ、、、怒ってますよぉ!!














・・・と言って、ナデナデしてしまう
わたくしです。(*^-^*)

                                                        



                                                        …  フフフ。











("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")