うさぎ ̄(=∵=) ̄の美容 | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます
(о´∀`о)




おはようございます。
今日の予報ではあまり気温が上がらず、
過ごしやすい一日になりそうかな…(*´-`)


昨夜の我が家のヒトコマ・・・です
(∩_∩;)



🕊️~~                    🕊️~~



あら!?
あの二人、何か楽しんでるわね…



気になるから、
ちょっと、見てくるわ!




ちょっと、ちょっと、
何してるの?
焼けたお肌に、水分補給??
美容!?    なにそれ?

ちいねえちゃんが、だいねいちゃんに
パタパタしてあげてます。


ママ~~。
わたし ̄(=∵=) ̄ パタパタ美容したぁい。



くるみ ̄(=∵=) ̄は、
食べることが一番の美容でしょぉ(^o^)

チモシーモリモリ食べれば、
サラサラヘアー(うさ毛)になるわよぉ~
(∩_∩)………(笑)



わかった! 食べるわ!
ちいねえちゃんが食べさせてくれてます。


モリモリ食べれば、良いのね!

もっと、優しいお顔で食べなさい
(笑)(笑)


コリコリ…良い咀嚼。(o^-')

ん~~、、、まだ力が入ってるけど(^^;
ま、そんなんで良いんじゃない(笑)

食べますよ!わたし ̄(=∵=) ̄。

今、換毛でボサボサだから、
キレイにならなくちゃ ̄(=∵=) ̄。



女子うさ力アップ
出来ることを願いましょう…(笑)





("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")("⌒∇⌒")