本当は………!? (笑) | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご訪問いただきありがとうございます
(*^_^*)


今日は短いブログ♪
我が家のくだらない出来事です(笑)   (・ε・ )





ん~~       ママには
失敗しちゃった感じにしか見えないのよねー(笑)

コロ~~ンしようとして
思いの外 仰向けになっちゃって…
あわてて体勢を立て直した…
ってな感じかな  (¬_¬)






何の事かと言うと…


ご覧下さい↓↓
( 笑いを堪えて動画を録ってました(^o^ゞ  )

えっ!? ̄(=∵=) ̄💧
もともと一回転のつもりよ… (・ε・ )💧




そうなんだ(笑)    可愛いから何でもOK~(*´∇`*)

o(*⌒―⌒*)oo(*⌒―⌒*)o