長い!あれもこれも… | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;


ご覧いただきありがとうございます(*^_^*)




え~~っとぉぉ(^^;

うさぎの女の仔 ̄(=∵=) ̄に
こんな事を言うのもなんですが…(笑)


お爺さん仙人みたいなお顔…  (;_;)/~~~(笑)
眉毛?とお髭が、びよ~~んと長くて(^^;




寒いのに、ここで寛いでます(笑)

寒くないのかい?



~~⌛~~⌛~~⌛~~


暫くしたら…
だいねいちゃんにつかまりました💦






だいねいちゃんは、タイピングの練習中。
実技テストがあるので
ヤバイ…ヤバイ…と言ってます(笑💦)

あのーいい加減に下ろしてもらえませんか?



限界まで、あと10秒…………
………5、4、3、2、1  (-.-) 💢

(*`Д´)ノ!!!💢💢💨   

見事に怒って逃げました。
今日はマッタリしていたいようです。


そっとしておきましょう

(*^_^*)(*^_^*)