わたしのベットにだれか寝てますよぉ | 我が家のくるみ

我が家のくるみ

2016年10月15日産まれ(ミニウサギ)のくるみ♥
との平凡な生活を… 自己満足な感じですが…(^^;

こんにちは。



ちいねいちゃん、良かれと思って、
くるみウサギのベットに、
ぬいぐるみの『ちょこちゃん』置いちゃった…

ウサギ え??    だれ ??    だれなの ??



ウサギ ちょっとー、わたしのベットに! だれかいるよ!!
わたしが、寝られないよーバフッ!小


くるみウサギはこの後、ぬいぐるみのちょこちゃん をペロペロハートハートからのぉぉ  ホリホリポイッバフッ!小 と
退かしてましたyaa

そりゃそうだ!! 
ベット狭いしねぇ…笑    
それに、ここは くるみウサギのお部屋だもんね。
勝手に入られたらイヤだよねぇ ぼー


でも、ペロペロしてからポイってしたから、
  『ごめんねー でも、どいてねー』
って感じだったのかしら… にへ




翌日、くるみウサギの近くに、ちょこちゃん置いてみました。
      ( 雑音にご注意下さい m(__)m(^^)  )

くるみさんウサギは、
            どう感じでいるのだろう笑

フワフワモジャモジャした、ただの物体 ?? はは



くるみウサギ イヤだったら、ママに教えてねニコ