最終日は12:00開場。

11:00過ぎに海浜幕張に着いたけど、観たことないような長蛇の列で驚いた。でも雨予報が外れたのは良かった。

3日間とは列の位置が異なっていたのは雨が予想されていたからかな。

マイタイムテーブル。最終日は豪華ラインナップ!

・sumika

・打首獄門同好会⭐️

・indigo la END

・ハルカミライ

・サンボマスター⭐️

・Alexandros

・ELLEGARDEN

⭐️前方入れ替え席


トップバッターはsumika。波乱の一年だったけど、最後に片岡復活は感動的だったね。

獄門は前方席でシャウトしまくり、自虐MCもあったけど年明け早々に新アルバムの発売が待ち遠しいわ。

indigoは初見だけど、ゲスとはちょっと違う音楽だね。

カウントダウンが近づきつつある中でサンボ登場!

この日はサンボTシャツで参戦!

ほぼ最前で中央だったから気合い入ってたよ。

ラブアンドピース✌️

そして会場一体になったカウントダウンサイコーだね!

ELLEGARDENは25周年か。大御所という型にハマらずこだわりを持って自由なパフォーマンスがカッコいい。

細美の歌も鍛え抜かれたボディーもカッコよかった。


ライブを堪能した4日間、2024年の活力になるね。

今日のフェス飯。

年越しそば(焼き餅トッピング)

Happy New Year!