ロッキンも後半戦。

3日連続参戦してきた。


8/11のマイタイムテーブル

・ヤバいTシャツ屋さん

・マカロニえんぴつ

・いきものがかり

・HYDE

・WANIMA

前方入れ替え席がヤバTとHYDE

3日間で一番暑かった🥵

一番気温の上がる時間帯のパーティーピーポーマジやばかった。前方6列目のHYDEはドームではありえない席。

これだけで元取ったってくらい近かったわ。

締めのHONEYは最高!


8/12のマイタイムテーブル

・サンボマスター

・打首獄門同好会

・Alexxandros

・関ジャニ∞

前方入れ替え席はサンボマスター

サンボマスターはJJ2023に続いて前方席ゲット。

これまた過酷な時間帯だったけど、意識吹っ飛びそうなくらい熱いライブだったわ。

獄門は安定だわ。天気良すぎて新曲が歌えないっていうとネタ笑った。明日だったら歌えたんだけどな😁

関ジャニ∞はテレビで観るイメージしかなかったけど、バンドとしての実力も相当なものだね。結成20年の底力を見せてもらった。


8/13のマイタイムテーブル

・アンジュルム

・モーニング娘。23

・鈴木愛理

・10–FEET

・ASIAN KUNG–FU GENERATION

・JUICE=JUICE

・YOASOBI

前方入れ替え席はアンジュルム

最終日。台風は逸れたけど不安定な天気予報。


そしてこの日はハロプロDay!

オープニングから社長が盛り上げてたね。ハプニングもあったけど、莉佳子のちょいカワの気合いの入れようから竹内卒業後初フェス意識してたんだろうな。新体制に期待が持てるパフォーマンスだね。

モー娘は25周年を意思したセトリで誰もが知ってる曲って感じかな。10-FEETのステージ前に雷避難⚡️

LOTAS前方から屋根のないHUNGRY FIELDへの避難は雨も半端なかったからキツかった😭

30分程で避難は解除され40分遅れのライブスタート。

すっかり雨は止んだけど、JUICE=JUICEの時だけピンポイントで大雨。ずぶ濡れになったけど気持ち良かった😊

雨という演出で演者とオーディエンスが一体になる。

これぞフェスの醍醐味だね。

前半含め5日間に渡って皆勤参戦。

最高の夏の思い出をありがとう!

来年は10日間開催だってよ。どうなるんだろう。楽しみ!


おまけのフェス飯