この娘気になるんだ。

あやちょ繋がりで注目し出したけどね、もうハロプロ加入7年なんだね。

このブログの初心忘るべからずはいい心がけだよ。


あやちょの7年目って当時主力メンバーの卒業や二期メンバーの加入があって、華やかなメジャーデビュー時から比べればマイナスの再スタートだったじゃないかな。

そこから将来のビジョンを持って強い意志で今のアンジュルムを創り上げた姿は使命感すら感じる。

2期メンバーを気遣って泣いたあやちょのことは忘れられないね。


こぶしもメンバーの離脱が相次ぎ一時期は落ち込んだりもしたけど、5人が結束していい形を作りつつあるね。動画サイトの再生回数の伸びを見るとアカペラを武器に新境地を開いてきているかな。


みなみなにはあやちょの背中をいつまでも追いかけて欲しいし、グループの結束力とパフォーマンス力を磨いてこぶしをトップアイドルに押し上げてもらいたいね。かつての°C-uteのようにね。