おはよう御座いますニコニコ







あっという間の私の夏休み。

今日からお仕事ですガーン






お姉ちゃんも夏期講習に

いつもの電車で登校しました。






さぁ後半戦頑張りましょうグー






さて、高校野球を観ていたら

一部球児達のサラサラヘアに

正直違和感を感じていました泣き笑い






!!

一緒に観戦していた中1長男は






「野球部が坊主じゃないといけん

って誰が決めたん!?

僕の学校の野球部は

みんな僕より髪が長いよ〜」

だそうです泣き笑い





髪が長いかどうかなんて

野球するのに関係ないよ。





ってそうよねおいで






野球部イコール坊主

って決めつけてんのは

案外昭和世代の人間だけかもね。





いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する