こんにちはニコニコ






皆さん台風大丈夫でした?






岡山は夜には雨も落ち着き

久しぶりに涼しい朝を

迎えることが出来ました。






昨日はみんなで

おウチに篭っていたので

宿題を済ませましたひらめき






最近はこういう宿題が多いのよね下差し






まずは朝イチ、中1長男が作った


 朝ごはん



食欲がなくても

食べやすいように

サッパリした味付けにしたそうくちびる




 長男の部活弁当



コレを読みながら作ったよ下差し



連日、高校球児を見ていたら





練習だけじゃなく、

栄養面からのカラダ作り

って大事だなぁって

息子も言っててひらめき





オォォ〜いっちょ前な事ゆーてー笑






意識的に野菜やお肉、ご飯を

食べるよーになりました。






試合の前日に食べると良いメニュー

瞬発力を上げるメニューなど

また実践したいと思います♪





良い本ですね気づき





 お姉ちゃんのミネストローネ



少食の長男

野菜嫌いの次男が

食べられるメニューにしたそうキラキラ





ご馳走様でしたラブラブ





いやいや、宿題ですよおいで宿題。

子どもたちが

自らするわきゃナイナイ泣き笑い






あぁ〜おかげさまで
今日はご飯全く作ってません泣き笑い





ありがたやーお願い
私のつかの間の夏休みかな流れ星





最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する