おはよう御座いますニコニコ







私の夏休み2日目。

もう既に疲れが出ておりますっ悲しい







おかあさん、クマすごいよ不安ガーン

って子に言われマジへこみ悲しい






ブロ友さんが言われてたけど下矢印




意図的に手抜きしましょうねおいで




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット




ほんっとそう!!

夏休みも後半戦

皆さんニコニコ疲れが出やすい時期よ〜

頑張り過ぎないでね〜






ありあさん、本当に真理だわ〜星

いつもありがとうラブラブ












しかし夏休み、逆に疲れるって

子育てとは・・・ですねガーン







毎年の事なんですけどおいで

我が家のお盆は来客が多いから

どこへも行けない夏休み悲しい






まぁ私の周りのママ友。

結構同じよーな境遇だから

あんまり私も愚痴は言わない泣き笑い







田舎だからねおいで

みんな帰ってくる場所なのよ。






お盆終わったらね

女子会しようね目がハート

って






子どもたちは従兄弟に会えて

嬉しそうだし目がハート


そこは気持ちの持ちようでおいで

年々、手抜きが上手になります泣き笑い






この日は用事を済ませ、次男と図書館へ。

人が少なくて本もゆっくり読めました目がハート






帰りに、恐竜博へ行きました。







コレ全部地元の造形作家さんが

ダンボールで制作されました笑いキラキラ



次男くん、ティラノとお話笑



見上げるほど

首の長いブラキオサウルス



うわぁ高いなぁ

すごいなぁ

って歓声を上げて喜ぶ次男ラブラブ







ウチの近所の海から

ナウマンゾウの化石が出たので

昔はココにも恐竜が住んでいたのかな






って話をしていて

インスピレーションが沸いた彼。

帰宅して描いたこの作品気づき



恐竜博の帰りに

お腹空いた気づき

コメチキ食べたいって言うから






急遽、次男と2人コメダデートラブラブ






上の子達は塾の夏期講習ガーン

お弁当持ちでしたのでひらめき



ご飯作らなくてイイって

本当ラク〜笑



【ゼンブヌードル 細麺】8食 定期モニターセット



明太子パスタ、麺モチモチで

美味しかったラブラブ






次男はコレだけじゃ足りずガーン

カツサンドを追加オーダーしました不安


よ〜食べるなぁ笑




会計を終え、お店を出る時に

ドアを押さえ待ってくれた次男キューン






彼氏みたい愛目がハート






いつの間にか

彼もこんな洒落た事が

出来るようになりました泣き笑い






忙しい中でも

自分なりの幸せ時間

大切にしたいですねニコニコ






岡山は台風7号の影響で

朝から土砂降りアセアセ






皆さんもどうぞ気をつけて

今日も頑張りましょう〜グー


私の幸せな時間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー