おはよう御座いますニコニコ








しばらくブログ

ご無沙汰していましたお願いお願いお願い








チョット心身ともに

落ちてまして?泣


せっかくブログに来てくださった

皆さんごめんなさいね🙏







また少しずつ始めていきますニコニコ







さて、昨日の夕方

うちの次男がお兄ちゃんと

公園でバスケしてて

コケて前歯を打った不安泣




ウチの子、スラムダンクが

大好きでラブラブ

いつも公園でシュート練習してます。







しかし、お兄ちゃんの

ディーフェンス!!

を交わせず、次男そのまま地面に

スライディングしてしまった不安






前歯を強打不安

大泣きして帰りましたガーン






すぐにかかりつけの歯医者へ

行きましたダッシュ






レントゲンも撮り

重篤な問題は無さそうと聞き

チョット安心アセアセ






次男はどうしても

ボールを離さず

そのままコケたらしいわ悲しい







も〜アセアセ






この忙しい夕方、ご飯だけ

炊いて出たけどさ。






なんでもなくて

良かった泣






歯が折れたらどうしようかと

思いましたよ。







「まずは手をつこうね」

と先生に慰められたから

もうボール抱えて

ってのはヤメルでしょう。






さて歯医者さんにもよるけど

ウチのお世話になってる所は

治療が終わると

ご褒美ガチャを

させてくれますキラキラ






美人歯科衛生士さんに

ガチャのコインを

もらって

パァ〜と表情が明るくなる次男泣き笑い







ってオイピリピリ不安







ま、頑張ったもんね泣






一目散にガチャへ走る次男ラブラブ







そしたら受付で

1人の男性がコチラを見て

事務員さんに何やら

ゴネているもやもや







あの〜僕も

治療頑張ったんですけどぉ

ガチャしてもイイですか??







チョット

一瞬耳を疑ってしまった

泣き笑い







アレは子どもさん用のガチャなので

大人の方はご遠慮くださいね。






とお姉さんに優しく

言われてたけど

おじさん怯まずに






ぼくは大人です

けど

心は子どもです。






私、笑いを堪えるの必死泣き笑い泣き笑い泣き笑い







最後は事務員さんに

ドライに対応されてましたけどおいで







そこまでガチャしたかったんかな笑

コインあげたら良かったなぁ

と次男。







って子どもにまで気を使われて泣き笑い

ま、大人もご褒美が欲しいよねおいで





娘と一緒に行ったご褒美ラブラブ


娘の懇談の帰りに寄ったカフェニコニコ

反省会を兼ねて笑



ここのバームクーヘン、美味しくっておいで




楽天でも買えます〜ラブラブ






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する