おはよう御座いますニコニコ







あ〜

私やっちまいました悲しい







まだ知り合って間もない人を

叱りつけてしまいました〜泣お願い






いや〜


我慢ならんかったんよ泣


聞いて聞いて〜おいで






先日、長男の部活の試合帰り

お腹が空いていたので

ファミレスへ寄り道ダッシュ






店内に入ると

長男のチームメイトと

そのお母さんがいたハッ






違う小学校だし

仲良くなりたかったので

合流したんだけどねおいで






もう無理かも〜泣き笑い






お疲れ様です〜

親同士でご挨拶していたら






「オイ、オメェ尻どけよ」


ってお母さんの席を空けさせる不安


「オイ、コーラ持ってこい」


ってお母さんに飲み物を

持って来させる不安





私、いつも子供が

お茶を持って来てくれるから

ビックリしてアセアセ

(方向が分からなくなるから泣き笑い)






「死ね」とか「BBA」とか

耳を塞ぎたくなる

暴言の数々をお母さんに・・・






ごめんね〜お願い

ウチの子、口悪りぃけん


ヤンチャなんよ〜笑


って親も注意せんっピリピリ






長男、私の顔色が段々

変わってきてるのに気づいて

ダメダメってしてたけど





ドッカーン炎

言ってしまったもやもや 






「○○君、お母さんに対して

その言葉はいけないびっくりマーク


お母さん、夜勤明けよピリピリ

まずはありがとうじゃろ??


そして、ご飯の間

スマホはしまおうや?


みんなで話しようよ。」






まぁ、彼、根はいい子なんでしょう。

素直に従いましたけどねおいで





なんで、みんなで

ご飯を食べてるのに


目の前にスマホ立てて

ご飯を食べるんだ??






どうして、母親への暴言を

ヤンチャだから許してって

言えるのか不安







このお母さんは介護士さんで

夜勤明けで

息子さんの送迎をしました泣


ホント凄いですキラキラ





今後は

自分で自転車に乗って

試合会場に行けっピリピリ






って思いましたねもやもや

山を何個も越えなきゃいけんけど笑






もし、ウチの子が

言葉使いや他人への態度が

悪かったら

私はめっちゃ怒ります炎





言葉って大事!

人を傷つける事だってあるんだし。

日本語にはね、魂があるんだよ。





間違いを正すが

大人の責任でしょ。





ヤンチャだからって

何でも許してたらダメ

なんだって不安






こういうのほっといたら

スシローペロペロ事件

みたいな事になるんたよ。





場が白けたしもやもや

もー嫌われたっていいやー

って思いましたが泣き笑い






強くなったね、私。

おばさんになったんでしょうドクロ

一個年とったからねくちびる



父の日に私の誕生日を祝う笑



この吠えた日の夜、お父さんの日に

私の誕生日会をしてくれました笑


本当は11日だったんだけどねアセアセ

母の日じゃん泣き笑い






皆さんはどうですか??

子育て中、コレは譲れないって

ルールありますか??




今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー

 


イベントバナー