おはよう御座います♪







昨日、学校から帰った次男から

衝撃的なことを聞いたんですけど






小3次男

泣かされたらしい不安ガーン







女の子2人にガーン










音楽の授業で

ぼくは一生懸命歌ってたのに

全然歌ってないよ指差し


こういう事言う子いるよね〜ガーン

なんで言うんだろうね〜不安






女子2人にバカにされおいで






悔しくて

悔しくて






次男、男泣き泣








それを見たびっくりマーク

次男を愛してやまない

2人の男児が

立ち上がったびっくりマークびっくりマーク







少年A看板持ち


おい、ブス。


オレの次男くんを泣かすんじゃねぇ。


次男くんが歌っとる

よーるんじゃけぇ

歌っとんじゃ。


耳ついとんかはてなマークピリピリ


死ねや不安






少年B看板持ち


おい、ブス。


次男くんは歳上なんでぇびっくりマーク

おめーらより早く生まれとんじゃ。

(5月生まれでクラスで1番早く9歳になりました)


泣かすんじゃねーぞ。

ちばけとんかっピリピリ


歳上って笑留年はしてないよ泣き笑い

ちばけるって岡山弁でふざけるって意味ねびっくりマーク






今度は

男児2人がびっくりマーク

女児2人をびっくりマーク泣かして

結局みんなで先生に

怒られたらしい泣き笑い泣き笑い泣き笑い


死ね、ぶすは言ってはいけんってガーン


しかしかばってくれたのは

正直目頭が熱くなったね。






さらにクラスの男児らが

歌わないという

先生への

無言の抗議ピリピリ






面白すぎて泣き笑い

笑ってしもうた笑






今の子ってこんな事

するんじゃねおいで


私達の頃って先生は

絶対的存在だったよね。


先生が間違ってる

って思ったら

抗議するんだね目






次男は教室で1人本を読んだり

アリの行列を見たり

いつも1人で遊んでる

と思ってたけど

意外と男友達に

恵まれてます乙女のトキメキ







ブログでも次男の

ディープなファンはいらして

いつも温かいメッセージを

頂いてます飛び出すハート

ありがとうございますひらめき







次男、愛されてます愛ラブラブ






あなたこんな風に

言ってもらえて

幸せね





って次男に言ったら

食べる??って

きのこの山くれた笑


嬉しかったのかな?

照れた?





大好きなきのこの山を

躊躇なくくれる

こういうところも大好き〜ラブラブ





しかし、なんで変な食べ方するのっ泣き笑い笑







皆さんはきのこの山が好き??

たけのこの里が好き??








いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する