おはよう御座いますニコニコ






電車通勤をされている方に

ちょっと聞きたいんだけどおいで






朝の通勤時に

電車内で

おしゃべり

はしてはいけないものデスカ??










私、ずっと車通勤だったし
高校はチャリ通だったから
朝7時代の緊迫した車内は

未経験なんです目

 


 

 


ぜひ教えて欲しいです乙女のトキメキ






実は、娘が朝




おかあさん、朝の通勤電車では
おしゃべりしてはダメなの?






と聞いてきたんですおいで





彼女は毎日通学の列車内で
予習か宿題をやっているので
基本一人びっくりマーク

 (遠距離通学のため睡眠時間確保ダッシュ)

 

 



だから
おしゃべりはしない。





でも、朝のいつメン
(いつものメンバー・見知らぬ人)で

 

 

 

 


3人くらいの女子高生が
おしゃべりをしていたらしいひらめき





そしたら、あるオジサンが
「ちいたぁ、静かにせぇ」
(岡山弁訳:少しは静かにしろ)

と怒鳴ったらしい不安ピリピリ





怖い・・・・





娘は気の毒に・・・

と思ったらしい。





「声が大きかったんじゃない?」

と私が娘に聞くと

「女子が3人集まれば

あんなもんだと思うし


それくらいのことで怒るなんて
オッサンもどうかと思うよ

と娘。





女3人で姦し

と言いますから






まぁオッさんも

イライラしとったんかな泣





コレ見ておいで


先日私のお誕生日に

子ども達がくれた紫陽花。

綺麗ね乙女のトキメキありがとうラブラブ



みんな余裕なくて
イライラしちゃうよね。







また通勤列車乗っている方
良かったら教えてくださいひらめき




今日も行ってらっしゃい♪