おはよう御座います♪







最近、梅雨に入り

息子の足が

異常にクサイんですガーン











思春期男子(中学生以上)を

お持ちのお母さん方おいで





分かる❓




部活から帰った

男子の足

納豆みたいな魂

異常な臭いよね泣き笑い






目に沁みるよ不安






ナウシカじゃないけど

腐海の臭いか、コレ泣き笑い






どうしたらいいものか

悩んでた時に


セリアで素敵な品を

発見びっくりマーク






サラッとして結構かるい気づき


ウチの子、まだ足が23.5cm

小さくてアセアセ





女性用を買いましたびっくりマーク






ちょっとだけ炭の香りがして

サラッとした素材だから

履き心地も良さそう乙女のトキメキ




好きな大きさにカット出来るよ乙女のトキメキ



仕上げはコレキラキラ



シューとひと吹きして終わりラブラブ
おまじない笑




効くかどうかわからないけどアセアセ





スリッパコーナーに

置いてます指差し






気になる方は

チェックしてみてびっくりマーク


イベントバナー

イベントバナー

 

2個で15%OFFです指差し








6月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する