こんにちはニコニコ







岡山、朝から雨がスゴイです傘

皆さんの地域はどうですか❓

気をつけてくださいね。











さて、最近、娘が元気ないんです悲しい






体調悪いんかな〜

疲れが出てるんかな〜

って心配していたら






学校に居場所が

なくなりつつあるショボーン






って言うの不安ガーン






どうした❓

友達と何かあったのか不安!?







JKが悩むことといえば


友達


進路



恋愛






よくよく聞いてみたら






男の子のことじゃった〜

やっぱり指差し







娘の部活に

イケメンラブラブがいるらしく

しかも、複数ね。

なんて素晴らしい部活目がハート


仲良し女子がキャッキャウフフと

色めきだっているらしい泣き笑い





しかし

男子にはまーったく

興味がない娘ガーン






友達は

華やかな男子らに惹かれて目がハート


娘はあまり

その会話の中に入れないらしい。





明るく

コミュ力が高い

イケメン達



F4みたいじゃな目

いいなぁ目がハート






ま、恋に恋するお年頃だよね泣き笑いおいで






イケメンは信用ならん

と娘は言ってて泣き笑い






小さい頃から可愛い可愛いと

陽の当たる道を歩いてきた

イケメンは






ブスに

寄り添うことはない

と言い切る泣き笑い






いや

娘はブスじゃないと

思うんだけど泣


親の欲目かな笑






三拍子揃った男なんて

確かにいないわ〜






だから





三拍子揃った男笑い

そうなるように

うちのボーイズを育てたい笑







人に優しくラブラブ


言わなくても

荷物を持ってくれるひらめき

やさしっ飛び出すハート




女性への気遣い


お姉ちゃんが迷子になって

フラフラしてたから

優しくエスコートキューン




最後に最強のメソッド指差し


女子の愚痴、無駄話に

耳を傾けられる心の広さ








最強だと思いません指差し


コレ出来たら絶対好かれる





ヤバい不安

ウチの次男は

三拍子揃った男かもしれん不安







チャンチャン指差し

親バカでごめ〜ん泣き笑い






ちなみに娘の理想の男性は


お父さん


ではなく

(絶対違うわなっ泣き笑い)



ウルトラマン タロウ




上差し誕生日に欲しいって言ってるけど

たっ高い不安











ジョジョの


岸辺露伴








いや

そんなんおらんわっ泣き笑い





恋せよ乙女飛び出すハート


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 イベントバナー