こんにちはニコニコ








しまむら感謝祭

5月30日まで。







皆さんはしまむらへ

行ったことがありますか?







私、しまむらで

なかなか上手に買い物が

出来ない人でして泣き笑い







ボーイズのおパンツを

買うだけで店を出ることが

多いんですおいで






しまパト苦手泣き笑い






あの山から厳選して着こなしたり

上手に買い慣れてる人

って凄いなと

いつも感心しますキラキラ






どうやったら

安くてステキな服を選べるのか

知りたいおいで






誰か教えて笑





ようやく

私が選んだ服は

家に帰って着てみると

アレ?なんか思ってたんと違う泣

になりがちで泣き笑い






2度と着ない

タンスの肥やしになります不安






だからしまむらへ

自分の服を買いには

あんまり行かない。

(行っても上手に買えない悲しい)






買っても

子どもと旦那の服

自分の下着類だけアセアセ






しまパト憧れるなぁキラキラ






だけど、この日は

イイものが買えましたラブラブ







次男がこれ買っていい❓

って聞いてきた!!



めっちゃ可愛いひらめき





次男、せなけいこさんの本

好きだったもんね〜





これから暑くなるし

男の子のハンカチって

いつも困るんですよねおいで







どんなもの選んでいいか。






ガーゼとタオル地のハンカチ飛び出すハート






しかも可愛い過ぎないし

たくさん使ってくれそう拍手







どちらも390円でした指差し

✳︎税込429円

お値段もステキ拍手







今朝、早速我が家の男子達

ハンカチを喜んで

持って行きましたよ指差し






お洋服だけじゃないラブラブ

ファブリック関係全般揃ってるから

感謝祭は見どころ満載ですキラキラ






しまむら感謝祭は

5月30日までひらめき






皆さんも

いいお買い物出来るとイイですねニコニコ

今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する