おはよう御座いますニコニコ







昨日は娘、学校で模試対策。

昼からお友達と買い物ひらめき







長男、朝は塾。

昼をマックで食べて、午後は図書館で勉強。

リオと2人で目がハート

(ホンマ付き合ってるみたい泣き笑い

リオは男です笑







なので、私はまるっと1日

次男とデート飛び出すハート指差し












実家の芋掘りに行ってきました!!



上矢印道路交通法違反です泣き笑い

でもね、荷台の気持ちよさは

乗った人じゃないと分からない!







ココホレワンワン!



ヨイショヨイショ



いっぱい出てきた〜拍手



たくさん採れた〜笑い



でもこれは予行演習アセアセ






来週芋掘りは本番を迎えます!!







父がね、ちょっと元気なくておいで

次男が1人ココホレワンワンしてる時も

ぼんやり空を見上げて、ため息ショボーン







実は今父はご近所トラブルを

抱えててガーン不安







土地の境界線のことで

ヤヤコシさんと揉めたアセアセ

(トラブルの相手をヤヤコシさんと仮名)







プロにお任せしてて

一応解決したんだけど

実際、住んでると色々あるのよおいで







こんな事されたりね下差し




なんだコレ不安


宇宙との交信かっ!?不安ガーン







こんな子どもじみた事されて

父はレンガをどんな気持ちで

片付けたんだろうなぁ、と悲しい






2回レンガ、ガラス片を置かれたので

警察には被害届を出しました。






父はその後も食欲不振、不眠で

心療内科に通ってますアセアセ






居た堪れなくて






昼は近所に食べに行く

予定だったんだけどおいで






ワシは食欲ないアセアセ

お前らで行ってこいって

父がお金を渡そうとしたら






そしたら次男が

「お昼はおじいちゃんが

元気になるものを食べよう」

って







スーパーへ買い物に行って






大好きラブラブマキシマムキラキラ



マキシマムでねぎまを焼いて




焼き過ぎた泣き笑い




コレ絶対うまいやつ〜音符

次男が食べたいって言うから






チャーシューマシマシのを作って

ジジも美味そうじゃな、って食べてた泣き笑い







ちょっと写真撮り忘れたけどお願い







やっぱりよく食べるのが

向かいに座って食べてたら

ツイツイ食べちゃうよねおいで






お〜次男はよ〜食べるのぉ!!

って父も目を細めて

肉食次男と食べてました泣き笑い







ほんっとよく食べるんよおいで

お肉大好き次男。


野菜も食べろ泣き笑い

野菜は嫌い笑







で、次男がごちそうさまをしたら






おじいちゃん、食べて寝たら

僕はイヤな事は忘れるよ。

だから

好きなものを

お腹いっぱい食べるんよ!!






だって泣き笑い

今度はステーキ肉を持参しよう笑







父はご飯を食べた後

早速、昼寝をしていましたzzz







そしてぼくも。

帰り道、朝早くて疲れて爆睡zzz



アンタ幸せだねーラブラブ







私のしくじりエピソード

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する