おはようございます。








初めての中間考査を

直前に控えているにも関わらず!!







ある時間になるとお勤めのように
スマホから目と手を離さない長男不安







なので昨日から
3日間限定

スマホを取り上げましたガーン






そしたら!?







長男が火のようになって怒ったピリピリムカムカ







おお、珍しい!






お母さん返してぇや!
今返信を待ってるんじゃムカムカ






誰からの?





リオからの!






え!?リオ?






最近そう言えば

リオって子の名前をよく耳にするラブラブ





あのリオかい指差し









リオは
休憩時間、必ず長男のところへ来て





お喋りしたり飛び出すハート

ノートを見せあったり
放課後一緒に帰ったり






たまにリオに

可愛いラブラブって言われたり


長男、ほっぺを

プニプニされるらしい知らんぷり








ソレッてもう恋人同士が

する事じゃね

指差しラブラブ?






にしても
最近の女子は

積極的じゃなぁ不安






って長男に言ったら





ハッ?おかあさん

リオは男じゃでえー







リオ・・・






男でした〜泣き笑いおいで








ズゴーアセアセ













でもちょっとホッ笑






あ~恋かと思ったのに知らんぷり








可愛いなんて言い合う男子。

もうこりゃBLの世界か。!?

私、貴腐人としては

なんとも複雑な気持ちですアセアセ


 



BLといえば、きのう何食べた❓
season2
がスタートしますね指差し


シロさんとケンジのホンワカした
お話が大好きです飛び出すハート




それから

今日は給食エプロンを4枚も

洗います不安ガーン







嫌がらせか!?

って思いましたけどおいで






休んだ子達のエプロンを

持って帰ったんだっておいで

(今、長男のクラスは

出席停止の子が多いので)






先生に頼まれてもないのに

勝手に持ち帰ったらしい不安






綺麗好きキラキラだから

汚れたエプロンで

配食したくないとか泣き笑い






ぼく、自分で洗うけん

洗濯機とアイロンの使い方

教えてなニコニコって







長男のこういう所が

男子に好かれる理由だな、と思うニコニコ







女の子に好かれるより

ずっとイイラブラブ


(本当は女の子にモテたいでしょうけど泣き笑い)







同性にモテる男子って

なんかイイなって思いません?






そう言えば

ウチの旦那さんも

男性と動物に好かれますラブラブ


奈良公園で大量の鹿を

彼が引き連れていたのを見た時

モーセかと思ったおいで


ま、私が尻ポケットに

鹿せんべいを仕込んだんだが泣き笑い


とにかく安心です笑


毎日頑張ってるし

たまには労おう・・・



今日で実質最後〜エントリーはコチラから下差し

イベントバナー

 

もうすぐ父の日生ビール

 

昨日突然肉が送られてきておいで

やっぱすき焼きだとみんなテンション上がるね〜笑い


  

またビール工場で生搾り飲みたいね生ビール

でも絶対呑まないよね(飲まさないとも言う笑)

いつも運転してくれてありがとう。



 

アパレルなのに、オシャレに無頓着で困ってます悲しい






いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する