おはよう御座います😊







今週から試験週間に入った

中1長男。





が!お隣のクラスから

コロナ罹患者、複数出て2クラスも

学級閉鎖不安ガーン






昨日もジワジワ

長男のクラスからも欠席者が

出ておりますガーン






コロナが5類に移行し
マスク解禁!?となって

みんなコロナがもう落ち着いた?
って思っていたけどまだまだですね。







修学旅行、研修がありましたし。
そりゃコロナもインフルも増えるわねおいで






もうすぐ暑くなるし

マスク正直しんどいなぁ・・・









 

28日まで!お買い物マラソンのエントリーはコチラ

イベントバナー

 





上差しこのマスクちょっと

ピタッとするけど
プチプラ価格でおススメですニコニコ






ポチって2日後には来たひらめき

届くの速い!








白い部分が肌に触れると

ヒヤッとして気持ちいいラブラブ






上矢印

このお姉さんの横顔が

公文のお姉ちゃん先生に

似ているという次男。






確かに
ビックリするくらい似てた笑






現役大学生の
みお先生ラブラブ






しかし、次男よ

公文へお迎えに行っても
なかなか出てこない
のは
そういうことなのか不安はてなマーク






最近公文やたら

張り切って頑張ってるのは

そういうことなのかいはてなマーク




公文キャンペーン中だから

言うわけじゃないけど笑







やっぱり勉強はモチベーションが大切指差し







だって美人に褒められたら

誰だって嬉しいじゃろ・・・

 って不安

 

 

 




女は

若くて綺麗な方がイイって訳ねおいで


まったく、男ってのは笑







綺麗なお姉さんは好きですか?

ってCMあったねひらめき







みお先生がいつまでも

公文教室に居てくださる事を

切に願っています泣き笑い






美人度がアップするマスクです指差し


 


マスク着用について

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する