おはよう御座います♪







来週、試験で

毎日ピリピリしている長女ピリピリ







毎日お友達と図書館で

勉強して帰りますアセアセ







でもね、毎日毎日

20時過ぎに帰るのは

女の子だし、チョット心配でおいで

(部活がある時も!!毎日20時)




 









駅に迎えに行くと


「なんで試験週間なのに

毎日こんなに遅いんよっムカムカ


ツイツイ声を荒げてピリピリ

(最近よくケンカするな泣き笑い)






もうイイ!!

バスで帰るけんっむかつき


って車を降りた娘ガーン


ちなみに田舎なので

バスは19時30分最終悲しい







険悪なムードをぶち破る

斬り込み隊長次男物申す







お姉ちゃんを連れ戻すキューン飛び出すハート







すぐに車から降りて

姉を連れ戻す姿にチョット感動ラブラブ



ホンマ天使やわ〜目がハート






車に戻って、娘がガサゴソ







お母さん、ごめんなさいアセアセ


今日は早く帰りたかったけど

コレ買ってて遅くなって


いつもありがとうラブラブ








 

 


も〜なんも言えないねっ泣






娘なりにちゃんと考えての行動結果!!






もう少し黙って見守らなきゃな

と思いました悲しい






母の日は、私が親になった日。






しかし、花を贈られるに

ふさわしくないアセアセ

まだまだ未熟な母です泣き笑い