こんにちはニコニコ









GW直前に中学の参観日がありました。





皆さんは行きますか?

中学の参観日。







中学になるとね

行かない(行けない)って親も多く








私も行けないって方の親だから

(みんなが有給取る時期だから

みんなの穴埋めしなきゃいけないもやもや)







行かないつもり、だった







けどねおいで






長男が朝練へ行く前に


「えっ❓お母さん来んの❓」







って言うから〜ラブラブ

(も〜可愛い可愛い〜

こんなことまだ言うんよおいで)






マッハで仕事片付けて

旦那に押し付けて

中学校へ行きましたよダッシュ







さて、長男の教室に到着し






長男、ヤンキーの席

(廊下側1番後ろ)

だったから、シュタッと

背中に張り付く







びっくりマーク







来たことを激しく後悔おいで






長男のクラスは

社会から学活に変更し

クソどーでもイイ授業

していましたもやもや







社会、見たかった悲しい

(私、中学1年の時の社会の授業が

面白くて社会が大好きになりましたラブラブ)






子どもが班活動をするなか

45分間立ちっぱなし

しんど〜ドクロアセアセ






班の中には

知っている子もいないから

ひたすら長男を見つめるラブラブ







!!







長男、背中に張り付く母が

嫌そうだから真顔

居た堪れずに母、退出ダッシュ








隣のクラスの英語の授業を

拝見して帰りました〜泣き笑い

(お姉ちゃんがお世話になった先生)







英語、面白かったラブラブ






けど







他所のクラス

観に行っただけやーん泣き笑い

私、何してんのアセアセ







あ〜チカレタガーンアセアセ







しかし、長男の中学の雰囲気を

知ることが出来て良かったです笑






無駄じゃなかったよおいで







反抗期もあるから

次からは子どもによく聞いてから

行こうと思います気づき












今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する