おはよう御座いますニコニコ







昨日は暑かったですね〜アセアセ







まだ衣替えをしていなくておいで

みんな着るものがなくて

UNIQLOへ行ってみたよ。




 わたしの推し服

 










シンウルトラマンじゃ〜びっくりマーク

って店内へ入って

商品を見つけるなり

走っていった次男笑







ウルトラマンが大好きなので

お姉ちゃんとペアコーデラブラブ








今なら2点で500円引きだから
2枚買ってみた指差し




上差しコレね、メンズサイズ笑

子どもにはちょっと大きいんですおいで


次男はS、長女はMを着ています♪




上差し前はこんな感じラブラブ





実家にてビニール掛けのお手伝い気づき



スペシウム光線ピリピリ




ダチョウ倶楽部のヤ〜にしか見えん笑










UNIQLOのTシャツって
メンズのフライスが
シッカリしてて好き。






首元がシッカリしてると
安心よね気づき




次男は普段140を着てるから
Sは正直デカいけど、ダボっと着たら
案外イイかも。






親子コーデにもオススメラブラブ
パジャマにも良き。






他にも可愛いもの
いっぱいあったよ〜目がハート





UNIQLOへ行ってみてねラブラブ


 






 

>みんなの推し服をみる<