おはよう御座いますニコニコ







ゴールデンウィークですね。

皆さんいかがお過ごしですか?







我が家は上の子2人が

部活なので

次男と2人暇を持て余しています泣き笑い







なので

行って来ましたダッシュ







いちご狩り🍓






(写真のような)

ヘタがプルンと上を向いているのが

甘かったです目がハート






自宅用とお弁当用に

買って帰りましたラブラブ






40分の制限時間だけど
結構早くにすぐお腹いっぱいになりタラー






次男がこんな事を始めた





下矢印











甘くて美味しかったけん
アリさんにもあげるんじゃ気づき







(もちろん研究後
掃除して帰りましたお願いアセアセ)






アリの巣近辺にいちごを置いて

ジッと待ってみる。






しかしアリさん、まさかのスルー泣き笑い






糖度16度じゃけど

ホンマじゃろうかはてなマーク


それかアリさんは砂糖とか

固形物の分かりやすい方が

えんじゃろな。


ウチのお姉ちゃんみたい凝視







今、クシャミしてるよ、きっと笑








コレならアリさん大漁だっ!!



顔よりデカいわたあめ笑


グレープ味ぶどう





なぁなあ、ちぎってアリさんに

あげてもイイはてなマーク





今度はダメと言いましたタラー

だってエライことになるの

目に見えてるもの不安






アリ好きも大概にして欲しいピリピリ






しかし

近所でのんびりも

イイですねチョキ






いちご狩りは

昼過ぎが狙い目ですよラブラブ

案外空いてましたニコニコ




GW期間中のイベント

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する