おはよう御座います♪







今朝は娘を駅に送って

セブンイレブンへ寄って

コレ買ってみたよ下差し



あんバタートースト(超熟パン使用) 159円






本当はね〜
1人モーニングをしようかなルンルン
って思ったけど、ヤメタ泣き笑い




最近、朝ごはん亭という漫画を
読んでておいで

美味しそぉでしょ指差し




めーっちゃ朝ごはん
(人に作って頂いたのを)
食べた〜い気づきって
思ってたけど




今日は家でゆっくりしたいなチューリップ
と思いましてニコニコ





さて、イザ開封。





そのまま食べようかと思ったけど
トーストして正解キラキラ

トースト後下差し





焼き色がついて美味しそう飛び出すハート







極アツのトースト。

4枚切りだね指差し





パンがサックサク、もっちもち指差し


バターがじわじわ後からくる〜

あんこたっぷり

あ〜幸せキラキラ






たまにはゆっくりする朝が

あってもいいニコニコ






娘、学校に着いたかなはてなマーク






今日は土曜日なんですが

専科の授業があるので

午前中は学校ですひらめき






えっはてなマークお弁当はてなマーク






お弁当は要らないっておいで

優しい〜キューン

ありがとう〜娘お願い

思わずガッツポーズグー





お弁当がないと

朝早く起きても、結構暇笑

娘の支度を待つ間

珍しく拭き掃除をやってたり。






学校が終わったら

お友達とびっくりドンキーへ

行くらしいです泣き笑い

帰るのは多分夕方だねアセアセ






ま、たまにはそういう日もイイよね笑







さぁ大量の洗濯物干すぞ〜びっくりマーク


皆さんも良い一日を

お過ごしくださいひらめき


疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する