おはようございますニコニコ






さぁ今日もラスト一日頑張るぞ!





って思ってたらおいで





「おかあさん明日も学校あるからね」

娘から今朝突然言われて泣き笑い




ズゴーガーン
お、お弁当頑張んなきゃ。
ファイティーン、私グー









さて、昨晩、中1長男が
晩御飯を食べたあと
自室にこもって・・・
出てこないちょっと不満





いつもはゲームのお時間なのに真顔





ちょっと気になってアセアセ




お勉強かっはてなマーク

寝てるのかっはてなマーク

それとも・・・





なるべく大きな音を立てて
歩いて、ドアをノックしました。
(思春期の男子に対する思いやり泣き笑い)



  
 
すると、長男コレを書いてた下差し





真面目なコ指差し





卒業式と入学式のお写真を添えて
先生にお手紙を書いておりましたあんぐり





ごめん、ごめんお願い





ハイ、今日のタイトルを読んで
息子が何かいかがわしいことを
してたのを想像されたでしょうか泣き笑い






私もその1人なんだけど笑

最近、女の子からやたらLINEが
来るから気になっちゃっておいで




「先生とせっかく写真を
撮ったんじゃけん、早く渡さないと」

って長男、元来のマメな性格で
慣れない手紙を書いてましたキューン





可愛いなぁ
愛しいなぁ
優しさが溢れてるキラキラ
(親バカ)





ちょうど昨日が小学校の参観日の日でして
授業の合間の休憩時間に
先生へお渡ししてきましたが
先生もとても喜んでくれました愛





そりゃ先生も卒業生から
こんなの頂いたら嬉しいよね飛び出すハート





息子に早速報告したらひらめき




良かったニコニコ
だってびっくりマーク





わが師の恩〜飛び出すハート
って私が歌ってたら次男坊が
「わたがしはてなマーク」って





オイ泣き笑い

仰げば尊しなんて
今は歌いませんからおいで



繊細で学校に行けない
時期もあった長男ですが


先生に掛けられた言葉や優しさは
絶対忘れないそうですキューン

 



メールに慣れたデジタル世代の子。
でもたまには手紙もいいもんですねニコニコ






そのうちラブレター書くんかなぁちょっと不満
あ、今の子はLINEか。





 

年賀状はずっと残してある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう