おはよう御座いますニコニコ








お弁当生活、8日目に突入!







ちゃーんと毎日お弁当が

私、出来てるー泣き笑い

(当たり前じゃ〜笑)






毎朝5時の早起きにも慣れたキラキラ






誰も褒めてくれんから

自分を褒めるニコニコ


上差しコレ大事キラキラ









しかし、娘が

「美味しかった

いつもありがとう飛び出すハート

ってお弁当箱を洗って

この言葉を言ってくれる泣






私、こんなこと

母に言ってたかしらタラー


多分、汚れたお弁当箱を

早く出しなさいピリピリ

って怒られてた気がする笑


今の子ってエライなぁと思います星







娘とは車での送迎時に

学校の話を沢山しますが






毎日めちゃ楽しそう気づき

オタク仲間が出来て

ホント充実してますニコニコ

羨ましい、楽しい高校生活。





幸せそうな様子に安堵。

私まで楽しい気分になります気づき






今仲良くしているお友達は

視点も面白くておいで





このズボラなお弁当を見て下差し





アーサー王の剣みたいだねひらめき






ウィンナーに刺さったピックね指差し






ほ〜。アーサー王笑

ってなんの事か全く理解できないおバカな私






エクスカリバー。

アーサー王伝説に出てくる

岩に刺さった聖剣ですね気づき






ただの剣じゃが凝視

って思ったけども泣き笑い

そんな事でもキャッキャって

毎日楽しいね〜キューン






心配してた娘のガラケーも

「シンプルでいいよね」って

バカにする子もいないそうおいで






大人じゃな笑って

思いました。






毎日、帰宅してご飯食べて

お風呂入ったら

即勉強アセアセ


授業スピードが速くて、予習してないと

ついていけないって娘も必死ピリピリ


課題も多い〜アセアセ


早く寝なさいって言うけど

遅くまで起きてて、私はいつも心配悲しい


これじゃスマホ触ってる暇もないよねおいで






進学校に通ってる子は

どうやってスマホと付き合って

いるんですか?


また良かったら教えてくださいニコニコ


(中1長男はスマホドップリです泣)






なので、ガラケーに関しては

ちょっと私としては意外でした笑






おかあさん、やっぱり

スマホにしてぇ泣

みんなに馬鹿にされるぅもやもや


って娘が泣きついてくると

思ってましたから、私泣き笑い






しかし、それはやっぱり

学校の中だけでしておいで






電車の中で娘がガラケーで

私へ到着時間をメールしていると





大学生風の男子&ギャルに

「アイツおばあちゃんみたいぢゃねはてなマーク

ってバカにされたらしい笑






可哀想に。

恥ずかしかったじゃろぅな、と

思ったんですけど悲しい








この多様性の時代に

くだらん事を言う

スマホ依存の阿呆がムカムカ


AIと共存するこれからの社会で

そういう奴はAIに奪われていくんだ


大切なものを。


と娘、憤慨し

その大学生をこき下ろしておりましたがアセアセ





つ、強泣き笑い





高校受験って学力で

振り分けられますが





自分に合った学校を選ぶって

大切だなぁと思いましたニコニコ



思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する