おはよう御座いますニコニコ







昨日は、1週間の疲れと生理ちゃんの

ダブルパンチで

頭が痛くて

ずーっと寝てましたっ泣き笑い






たまに次男くんが

「大丈夫❓」って

生存確認をしに来







私が大丈夫って言ったら

横の部屋で静かに遊んでくれました。

ガシャガシャ言ってたけど笑






春、この時期になると

体調を崩しやすいですよねおいで






皆さんもどうぞ気をつけて。

あ、私は元気になりました〜飛び出すハート






ぐっすり寝るというのが

1番のお薬のようです星






コレもよく飲んでます気づき



今週も頑張りましょうルンルン



疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する