おはようございます星







ねむ〜い泣き笑い

皆さん、朝早くから毎朝

お疲れ様でございますキラキラ






さて、4月から高校生生活が始まった娘。

私も、毎日お弁当を作っておりますが星






皆さんの美しいお弁当を見て

参考にしながらびっくりマーク

励みにさせてもらいながらお願い

頑張ってます飛び出すハート












なんだけどおいで

娘のお弁当箱大きくてアセアセ

横12cmはあるのです。





どんだけ食べるんじゃ不安

ホントは2段。

女の子にしては大きいよね笑







いつも袋にギュウギュウに

入れてて泣き笑い

ちょっと無理かなと思いまして






先日の楽天セールでコレを買ってみた下差し





頒布製で、中はアルミの保冷バッグ。

めーっちゃ丈夫な作りで

シッカリしててイイキラキラ







マチが深いから

娘のデカいお弁当も楽々星




保冷剤も入っちゃう下差し



リュックに入れても

安心な安定感指差し



この素敵なお弁当袋は

ブロ友のありあさんに

教えて頂きました飛び出すハート








ありあさん、いつもありがとう〜ニコニコ

今日も頑張ろうね〜気づき







ありあさんはいつも

美しいお弁当を作ってて

私はずーっと憧れてます星







なかなか上手くいかない泣き笑い

でも娘が喜んでくれたら

イイかな。






今日はチキンライスにしてみた指差し




ありあさん風に言うと

お弁当を作れる喜びだよね愛







今日も頑張りましょう♪


イベントバナー