おはよう御座います♪







お久しぶりです

1カ月更新をサボってごめんなさいお願い

も〜今年は

めちゃくちゃな繁忙期でしたドクロ








こんなとこまで夜高速ぶっ飛ばして

旦那と納品に行ったりね下差し




綺麗だねって旦那に言われても

ハッ⁉️ってキレてしまい笑


美しい朝焼けに感動出来ないほど

34連勤で疲れ果てていた私泣き笑い


だってその数時間前まで

ずっとミシン踏んで

フル稼働でしたからおいで






ホントに凄まじい1カ月でした悲しい

またお話ししますアセアセ






しかし旦那のマイペースな所が

次男くんにシッカリ継承されていて

私としては大変心配です不安







一昨日は次男坊の登校日でした。








お兄ちゃんが卒業し

1人で大丈夫かな?

と思いましたが





意外と大丈夫星


ちゃんと出来る子です泣き笑い

定刻に遅れることなく出発流れ星





お兄ちゃんがいる時は

毎朝グズグズして大変だったけど

甘えていたんだろうね指差し






さて、ドキドキのクラス替えは

仲良しのお友達と一緒飛び出すハート





あ〜ホッとした笑





でもこれは私だけなようでタラー

次男は基本1人でいるのが好き飛び出すハート







マイペース次男

母の心配なんか全然お構いなし

でしておいで





一昨日はやっぱり教室で

1人で

本を読んで過ごした

満足げに教えてくれました笑







昨日もね、おらんおらんって探しまくって

(岡山弁でいないという、意味)





結局2段ベッドの下に隠れて

お兄ちゃんのマンガを読んでたアセアセ




ブルーロックをびっくりマーク

も〜明るいとこで読んでむかつき






学校の帰りは仲良しの友達と

手を繋いで帰った、とキューン






しかし三年生。周りのお友達に

キモいって言われんのかなって

心配したら






僕が好きで手を繋いでて

なんで人から文句を

言われないといけんの❓






あまりにも清々しいほど

あっけらかんという次男びっくりマーク






まぁ本人とお友達が良ければ

いいよねニコニコ






周りになんと言われても

マイウェイを突き進む次男

好きな事は好き気づき

ある意味強いなって思いました笑






大切な人とは

たまに壊れそうに思う時があるから

手を繋いでいると僕は安心なんじゃ





詩人かっ笑

図太いのか繊細なのか

分からない次男独特の感性に

ちょっとキュンとしました愛







確かに彼は車から降りるとすぐに

荷物を持ってくれるか

私の手を握ってくれますキューン





私、よくつまづくし

彼から言うと

危なかっしいそうです笑






すでに介護感覚アセアセ






あ、ちなみにお姉ちゃんも

危なかっしいそうです笑





娘に言うと

ナイトだわ〜キラキラって泣き笑い





すぐに大きくなって

手を繋いでくれなくなるもんね。





彼女のお手手もすぐ

繋ぐんだろうか

ちょっとモヤモヤするけど笑





この一時を大切にしようラブラブ






お買い物マラソンが始まりますよ指差し

まずはエントリーお忘れなくっ


イベントバナー