ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

 
 

お得情報

 

小顔効果抜群!リピしてるマスク

 イベントバナー

 イベントバナー

 



おはよう御座います♪







いよいよ長女、今週

私立校の受験が

始まります!!






あ〜心臓バクバク。

なんで今日寒波来るんよ〜泣






昨日は、チョットした事で

娘と

ケンカをしてしまいおいで






私、ツイ泣いてしまいました泣き笑い






いやいや泣きたいのは

受験生の方だろうよ泣






ごめんなさい

の思いを込めて

昨日のお夜食ラブラブ








ブロ友さんが先日コーンご飯を

投稿されてて

美味しそうだったからおいで






ごめんね、ありあさんお願い

いつもステキなお弁当を作られてます気づき





春から私も頑張るよー!






長女に食べさせながら


「ごめんな、キツイこと言ってアセアセ

不安なんよなぁ。


でも、頑張ってきたんじゃけん

大丈夫よ。

自信持っていきね〜




で、娘、パァ〜と明るい顔になって笑

仲直りラブラブ






私も作り直して

食べちゃった笑






うどんにもアレンジ星








不安な時こそ

お腹を温めて、心も緩む。


腹が減っては戦はできぬ泣き笑い


ラストスパート頑張ろうグッ



がんばれ受験生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する