ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

 
 

お得情報

 

小顔効果抜群!リピしてるマスク

 イベントバナー

 



 

こんにちは~





昨夜、実家の父から電話ピリピリ




「おい、みぃこ

メルカリの2000ポイント

ってなんなぁ?」



なんなぁは

岡山弁でなんですか?という意味。

千鳥の大悟がよく言ってるでしょ笑










私、スッカリ忘れておりましたが
2週間前父のスマホに

メルカリアプリを入れました泣き笑い






もちろん、コレで下差し







本日までですよぉおいで

紹介した方もされた方も

お互い2,000ポイント

もらえちゃう拍手


まだメルカリされてない方は
ぜひぜひアプリ入れておいてくださいね。



私の紹介コード


FKJXTY


アプリをインストールして登録してね👇

簡単に出来ますニコニコ


https://merc.li/dDedmNWRa





実は、私がアプリを

勝手に入れた訳ではなくおいで
(ちゃんと父には了解を得ましたよ泣き笑い)






父は最近、終活を頑張っておりまして。


去年は、土地の分筆。
今年は、片付け

目標にしているようです。






農機具などは中古屋に売り渡した

そうですが






倉庫には父が趣味で集めた

マキタの工具や釣り竿がビッシリガーン






これを1年かけて

片付けていくそうですタラー





メルカリで見たところ

中古でもかなり
取引されていたので笑い


しかも結構イイ値段ルンルン






父の了解を得て、メルカリアプリを
インストールしました星





父は去年膝の手術をしてから

農業を完全リタイヤしました。






ぶどうは伯父に譲り









コメは農業公社さんにお願いしています。








父のおかげで

子ども達も

たくさんの思い出を

作る事ができましたラブラブ






今は小さな畑で野菜を細々作っています。




「今日はコレが売れた」

と毎日メールで報告があり





まぁボチボチ売れている

みたいで安心しましたニコニコ




ただ、父はメルカリで得たお金が
仮想通貨か何かと勘違いしていたらしく笑




「コンビニでもお店でもどこでも

メルペイが可能な場所なら
お金として使用できるんだよ」





と言ったら大喜びラブラブ




「あ、でもお父さん
このお金はお母さん

のために使いなさいよ
 



と釘をさしておきました気づき

すーぐ自分のモノを買い漁るから笑





母に何が食べたいか聞いたところ
早速コメダへ行ったみたいです笑






父はハマると

とことんの人だからタラー

心配だけど






無理しないで
楽しみながらお片付け

してくれるといいなぁひらめき





片付けしながら、お小遣い稼いで

母と楽しい時間を過ごして欲しいですラブラブ

 







 

ポイ活日記

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

らでぃっしゅぼーやお試しセット

 

4,770円1,980円
今ならりんごとミカン
おまけでつきます♡

果物だけで1,000円相当拍手
 

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたハート

また来てくださると嬉しいですニコニコ

 



フォローしてね