ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

イベントバナー




おはよう御座います♪






岡山は昨日から冷たい雨。

今日は大学入試共通テストの日。






寒いあめ






受験生の皆さん温かくして

頑張ってくださいね〜ひらめき







緊張してドキドキアセアセだろう

受験生の姪っ子にコレを

プレゼントしたよ下差し






カルディに売ってた合格チョコキラキラ



 娘、秒でかきこんでた泣き笑い


娘にも買って渡したら

弟達にはやらんって笑

1人でムシャムシャ食べてたよ。




どうか全国の受験生が

ベストを尽くせますようにお願い



がんばれ受験生

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 







さて、昨日はウチの娘から

こんなことを言われました。






「なぁなぁお母さん

長男さぁもう中学の先生に

目をつけられてるよアセアセ






えっ!?






娘が通う公立中学に

春から進学する小6長男。






前回お話ししたように

かなり手がかかるクラスですガーン



中学の先生方も

情報収集されてるんだなぁ、とおいで






娘がお世話になっている学年団の

先生方は今時珍しい

熱血指導タイプキラキラ





生徒に一生懸命向き合って

くれる良き先生方です。

先生同士年が近いのかみんな仲良し飛び出すハート





職員室はとてもイイ雰囲気らしい♪






長男もどうかそのまま

お世話になりたいですラブラブ






転勤しないでぇ泣






先生が娘に聞いてきたのは

息子の性格や特徴。







娘、こんなふうに答えたらしい。







「弟は万年学級委員で性格は温厚。

先生友達からの信頼は熱いですキラキラ

ガリ勉だけど、スポーツマン。







でも家ではすぐ泣くし

すっごく面倒なヤツで

お母さんがいないとダメな

マザコンくそ野郎です笑








ってオイ不安








マザコンくそ野郎は

余計じゃろガーン







こうやって彼の名簿には

真面目、マザコン

書き加えられる事でしょう泣き笑い






鮮烈な中学デビューだわ笑






来月、中学で学校説明会があって

仕事が推してるし

もう行かないつもりだったけど

(おんなじ事聞くだけだから)


ますます行きたくない

気分になりました〜ガーン


ま、頑張って行くよ、トホホ泣





さ、気を取り直して

学校説明会に着て行く服ポチろう笑

いよいよ楽天マラソンも後半戦ですよ下矢印


イベントバナー

 

半額クーポン出てますよ〜