ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

イベントバナー

イベントバナー

 



おはよう御座います♪





眠ーいですzzz

昨日は娘の個人面接の練習に

付き合って夜遅くなりましたタラー





昨日のお夜食




まるるさんが以前投稿されてた

クリスピーピーナッツバター。

バナナを合わせると、更に美味目がハート






まるるさん、いつもありがとうラブラブ

今年も宜しくお願いします🌸






深夜に高カロリーな夜食を

食べる娘笑





ダイエットは明日から泣き笑い






夜ってお腹空きますよねおいで





不安もグワ〜ッと

襲ってくるのか

私に娘は何回も





「コレで大丈夫?ホントに?」





と聞いてくる。






お正月に現役高校教師の義弟に

みんなの前で面接練習を

受けていました。






公開処刑です笑






彼が言うのに、面接で1番大切なのは


ツカミ❗️


入室時の元気の良さ、爽やかさキラキラ

退室時は評価を書かねばならないから

ほぼ見てないとのことです泣き笑い





最初、好印象だと、グッと

期待値が高まるそうです。

評価も良ければ更に好感触グッ





してはいけないのは





ホームページ、パンフの言葉を

マンマ言うことアセアセ





あ、コイツあんま考えてないなッと笑




評価AやBを取りたいならば


オープンスクールなどで

学校に対し

自分なりに感じたことや

エピソードを入れて

ストーリーを作っておくことグッ






学校に入って学びたいことや

学んだことを

熱意を伝えること飛び出すハート






自分が3年間部活などで得た事、実績を

自分の強みをシッカリ

伝えられると更にGOODグッ






しかし

親が出来るコトって言えば

見守るしかないんよね目






気が済むまで娘の練習に

付き合いたいと

思いますひらめき






頑張れ、全国の受験生拍手





お夜食にオススメなコップ飯


私もよくポチるぷるるん姫楽天市場さんラブラブ

いつもお世話になってますお願い


Amazon並みに到着が早いよキラキラ

カロリー気にせず、食べられるから

お正月太りに悩んでる人にも

オススメですよ〜飛び出すハート