ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね



こんにちはニコニコ






昨日は高校サッカーの準決勝で

地元岡山学芸館高校が

鹿児島神村学園と対戦不安





あの福田師王くんがいるチーム。

ドイツに入団が決まってる

このドリブルシュートを放った子です。


 

 


未来の日本サッカー界を担う人物

と言われてる子ですねおいで





彼がボールを持つと

どんな事をするんだろうと

ワクワクして来ますキューン





正直対戦が決まった時は

あ〜ここまでかって

思っていたけれど





3対3の死闘の末

PK戦にもつれ込み

岡山学芸館が

勝っちゃったよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







マヂカ〜ってずっと叫んでいました泣き笑い


一人で叫んだこと

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ウルサイって

家族に言われましたよ笑

ハイ泣き笑い






岡山学芸館がここまで

勝ち進んできたのは

マグレじゃないんですよおいで





岡山学芸館には

福田くんみたいなスター選手は

いないけど、地道な練習の成果が

如実に発揮出来てた気づき





試合を重なるにつれ

強くなってきてる目がハート


イイ意味で力が抜けて

自分達のサッカーが出来てるサッカー





岡山学芸館は

セカンドボールを確実に拾い


ゴール前では

外から仕掛けて、中に入っていく


岡山学芸館が得意とする

シンプルなパスワークが光り

あの神村学園のペースを

徐々に奪っていく。





ワンタッチでチョイチョイって

簡単そうにやってるけど

アレは練習の成果だよね。






昨日の今井くんの同点シュートは

ホントに圧巻でした拍手





ゴール前であんな事されりゃ

そりゃペース掻き乱されますおいで

あの神村学園も

ホントやりにくかったと思いますアセアセ





そして点を入れてもすぐ追いつく。

ホントしつこいサッカー笑

泥臭くて岡山っぽい。

でも面白かった〜






実は岡山学芸館と言いながらも

メンバーの6割が県外出身者なんです。





だけどね、昨日シュートを決めた

今井くん、岡本くんは地元ハジャス出身。


近所の子達〜おいで

だから余計に燃えた笑






ハジャスは岡山県K市にある

有名なサッカークラブチームです気づき





公立中サッカー部でなく

強豪クラブチームで

6年間有力選手を育成するというのが

最近の強豪校サッカー部の

スタンダードなんでしょうね星


野球もずっとそんな感じでしたよねおいで





娘が、応援団の中にハジャス出身の

クラスメイトを見つけて驚いてた。


アイツ受験しないのか〜と悔しそうでしたが

そういう進学方法もあるんですよね。





しかし、神村学園の選手に

釘付けになるのはプレイだけじゃない。


福田師王くんと言い

キャプテンの大迫選手、MFの金城選手といい

なんてフォトジェニックなのラブラブ

と見惚れておりましたアセアセ


いかんいかん。






私は学芸館の岡山っぽい所が

好きですルンルン

大事なのはサッカーです⚽️

オマエが言うな笑






堅守徹底、猛攻の学芸館

明日の東山との決勝も

テレビ釘付けで応援したいと思います目がハートキューン