ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはよう御座います♪






昨日はやっと家族でゆっくり

お正月を過ごせました。






朝、近所の神社に行って

お参りして




知る人ぞ知る神社なので

人が少なくて良い目がハート






必死に祈願する受験生を尻目に

おみくじを引いたボク。



みんなに

オイ、何恋みくじしてんだよ

って総ツッコミされてました泣き笑い







しかも、あんまイイ事

書かれてなくてスネる泣き笑い






ま、コレも運試し。






そうそう次男くん

去年女の子にラブレターを頂き

彼女が出来ました口笛

ヤルゥ〜

 





だから恋みくじ引いたのかしら笑






お年玉で最初に買ったのは

ウルトラマンのソフビと

レターセットひらめき







彼女とは書簡を交わすだけ笑

プラトニックなんですおいで


たまにコソッと読むけど

可愛いのよキューン


(見せんよ笑)






今年も皆さんにとって

ステキな一年になりますように。



日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する