ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


明けましておめでとう御座います。

本年もどうぞよろしくお願いします。




新年三日目ですが

正月、2日と私、大変忙しかったです不安

仕事みたいでしたアセアセ






お正月に出す御節〜

ほんの一部デスアセアセ



友達のお店のオードブルとか



まぁ自分で作らないから

まだ楽ちんだけどおいで






我が家は本家なので

お客さんがね、お正月は

バタバタ来られるから

超絶忙しい不安






人のご飯ばかりで

自分はおにぎりとか食べてる悲しい

しかし太らなくていい笑





あ〜高校サッカー観たい

(岡山学芸館ベスト8グッ)

箱根駅伝観たい泣くうさぎ







よくね、義実家へ行きたくないとか

ママ友が言うけど

そんな嫌なら来なくてイイよ笑





ともてなす側は正直思ってしまうアセアセ

多分アナタではなく息子、娘に

会いたいのだよ、義母は。





コチラは

年末のおもてなしの買い物

準備に掃除、お土産お年玉の準備。

やる事果てしないのよおいで





帰省も大変でしょうけどね

地方のイオンの混雑ぶりも

エグいのよ。

停めれないし、思うように買えない魂






子どもが小さい頃は泣きそうに

大変だったけど

今は子どもも手がかからないから

楽になったもんです気づき






娘はよく気がつき、動いてくれますし。

受験生に何やらせてんだかアセアセ





今年は娘が受験生だから

遠慮させて頂きましょうか?


というお問い合わせも

ありましたが

(問い合わせって変かな笑)





娘から例年通りで

お願いします、と言われたので

いつも通りのお正月になりました。






しかし、みんなウチに来たがるのは

多分居心地がいいからなんだろうな、と

自分を必死に励ます笑


ホンマお尻に根っこ生えてるんか!?

ってくらい皆さん動かないし。

勝手知ったる我が家笑


いとこ達もみんな仲良しですラブラブ







自分のためじゃなく

子ども達が将来いとこ達と仲良く

出来るように私は動くだけ。





親である私達がいつまでも

生きられるわけじゃないから。





でもたまには朝はダラダラ

寝正月した〜い星



我が家の新年の風物詩

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する