ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね



おはよう御座います♪






昨日は日中暖かな1日でした。


子どもと掃除して

家の中の不用品をゴッソリ

近所のゴミセンターへ持ち込む。





マーベリック教官を

横に乗せて笑



チョイチョイ運転に

ダメ出しするから教官笑





教官(次男)は会社のバンが大好き。

(ミッションだから)




眩しいと言って、旦那の

サングラスかけて威圧感大キメてる






しっかしよく運びましたおいで


2メートルくらいあるデカい扇風機や

(昭和感満載ナショナルって書いてたガーン)


壊れた椅子、パソコン、木彫りの熊

旦那が小さい頃作った彫り物ライト不安


ありとあらゆるゴミを運びましたアセアセ





なんでもかんでも

とっておくんです、うちの義母おいで





ホント困るわぁ。


一軒家の遺品整理って

スッゴイ値段と労力だと聞いて不安


今から少しずつ捨ててますドクロ





旦那の通知表もありましたガーン

さすがにコレは子には見せられない。





しかし、私のこの作戦、

失敗することもありましておいで






旦那が保育園の時に作った

埃まみれのひな人形を

勝手に捨てて義母に怒られた笑





誰がいるんじゃって

正直思ったけどムカムカ




旦那が義妹に作った品らしいラブラブ

その時の2人のかわいらしい

やり取りが義母には思い出みたい。

(今は兄妹仲悪いけど笑)





そんな義母の気持ちが

今日は少しわかりました流れ星





娘ちゃんの本棚(カオス魂)から

出てきた一枚。



私の絵と




私への手紙ラブラブ




見てたら泣けてきた泣





一生懸命お姉ちゃん

してくれてたんよねおいで

ありがとう、娘ラブラブ



上矢印一生懸命弟の世話をして
お母さんに甘えたいのに
お姉ちゃんをしてる様子が
可愛くて、切なくてラブラブ
当時の娘を思い出す絵本ですニコニコ



結局モノより思い出なんですよね。

お義母さん。


だから手放せない泣くうさぎ


そして我が家はいつまでもごみ屋敷笑




皆さんには捨てられないモノ

ありますか?



捨てたいけど捨てられないもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する