ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはよう御座います♪





昨日はお休みの日にも

関わらず早起きしてしまい

朝からちょいゆっくり片付け気づき







イブに使った

カラトリーを朝から磨いてました。


コレずぼらなのに

ピカピカ除菌出来るよOK


年末の大掃除に万能洗剤!



重曹だけでピカピカキラキラ



洗剤に少し、重曹を加えるだけで

クレンザー代わりになります星






鳥の脂でベトベトガーン

なんとなく洗剤だけでは

スッキリしなかったカラトリーも

重曹のおかげでスッキリ

ピカピカラブラブラブラブ





重曹を使うと

食器の水切りも早くなるんですおいで

私はためすすぎに

重曹をお湯で溶かしてます気づき





拭き上げが格段に楽ウインク





重曹は100均に行ったら

必ず買うものの一つですね。


ちょっとひと手間加えるだけで

家事が楽しくなりますよ星




このスポンジも最強!



ゴム手袋の臭い軽減目がハート

やっぱりウタマロは最強!



買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する