こんにちはニコニコ






今日、実家に行ってきました。

先日子供と草刈りしたばっかなのに






ビフォー


下矢印



アフター



皆疲れて、コメダでランチラブラブ





おぃ、みぃこ

さつまいも、いつ掘る?






ってお父さん気が早いよ泣き笑いおいで






ま、それだけ孫と触れ合うのが

楽しみなんだろうね。





安納芋

紅あずま

シルクスイート






今年は変わり種をたくさん

植えているらしく

今から収穫が待ちきれない目がハート






草刈りは大変でしたが

サラッとした土質なので

芋を育てるのに良い環境です。






あ〜楽しみ目がハート






秋の恵みが待ちきれなくて

帰りに

スーパーでコレ買いましたラブラブ





いもパイ



まんまやね泣き笑い

切ってみたら〜お芋ギッシリ





おいもがおいしい季節です

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する