ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 



おはよう御座いますニコニコ



 



皆さん昨日は

お月見出来ましたか?






昨日ね、このお団子買って

1人で食べたのがバレたの泣き笑い



で、晩ごはんが終わって

みんなでお月見だんごを

作りましたよ目がハート






材料費200円指差し





お団子コネコネ



あら目がハートうさぎ可愛いラブラブサスガお姉ちゃん



お湯で茹でたらツヤツヤ団子



うさぎうさぎなに見てハネルルンルン



残念ながら私が住む地域は

雨でお月見は出来ず泣





次男はこの絵本みたいに
くもさんどけてどけて〜って
叫んでたけど
ダメだったね泣き笑い

次男のみたらし団子

バエないけど美味しかった泣き笑い




みんなで美味しく
お月見団子を食べましたよ〜
簡単なのでぜひトライしてみてキラキラ



お月見で食べたいものは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 やっぱり山盛りのお団子かな泣き笑い