ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 


イベントバナー

イベントバナー

 

今なら最大75%OFFひらめき

もっちり甘〜い桃820円が無料






こんにちはニコニコ







本日2投稿目指差し







なんと次男くんの自由研究が

近所の公民館に飾られたので

2人でおデート目がハート






おとうさんとカンパーイ



作り方はこちら指差し





帰りにサーティワンで

ご褒美アイスして

あげたかったので


お出掛け前に、コレポチりました指差し


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
9月4日(日)〜 9月11日(日)で開催!

 

総合評価(5点満点)

4点
 

 良かったポイント


買ってその日に使えるOK 

ポイント周りに良い!


deal10%還元❗️

ポイントバックも嬉しい飛び出すハート


 ちょっと残念ポイント

 
発券までに約40分かかる
お店でポチッてもすぐ使えない。
お釣りが出ないのも難悲しい






でもこんな感じで
使ったよ指差し



下矢印


赤いボタンを押して
レジでバーコードを出します。

現金と合わせて使えば
ギフト券を余さず使えますチョキ

ギフト券内に注文しなくちゃ
いけないってことないよ。

ちゃんと使い切ってねグッ





例えば下の品、830円でしたラブラブ




が!500円足が出た
330円は
現金で支払いましたキラキラ


スプラトゥーンが可愛い目がハート




私が頼んだのは

 イカすソーダ&グレープ



全体的にソーダとグレープの

サッパリソルベが効いてるけど

青いラムネのぷちぶち感が良きラブラブ




セール最後買いまわりに

悩んだら、31のギフト券オススメ。

使用期限は、4か月ですルンルン

ポイントバック10%はお得よ〜目がハート


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!