イベントバナー

 

2つ買ったら30%OFFクーポンもらえる目がハート

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!




おはよう御座います♪






昨日は小学校ボーイズの参観日でした。






嬉しいのが絶賛反抗期中の長男が

「参観日は僕を一番先に観て」というひらめき




可愛い目がハート



お姉ちゃんには絶対来るなピリピリ

と毎回言われていました泣





お兄ちゃんのクラスは道徳。

グループでの発表でしたが

女の子グループに息子1人ハッ




黒一点。




長男、ハーレムじゃがっ笑





女の子を立てつつも

ちゃんと自分の意見が言えて偉いね、と
ほほえましく見守りましたデレデレ




3階から1階へ。(*´Д`)ハァハァ




もう息切れがスゴイ。
アラフォーの体力限界・・・





さて、次男君は

まったく手を挙げません。
悲しい泣

 




でも私が来たことは気になるようで
チラチラコチラばかりを見るほんわか




コラしゃんとせぇムカムカ

(岡山弁でちゃんとしなさいという意味)





クラスのあちらこちらに
夏休みの工作や自由研究が飾られていて
見ていたんですけどね指差し





アレ?次男のがない・・・




アレ~?って思っていたら




「みぃこさん、次男君の自由研究スゴイね。
アッチの展示室に飾られてたよ!!





おぉぉぉ
次男君、学年ごとの
特設コーナーに飾られていました指差し







タイトル「子どもビールの作り方」




お父さんとカンパーイチュー



ングング!いい呑みっぷり指差し




まぁ、次男君美味しそうに飲んでたもんね。
旦那と楽しそうに写ってるし。

多分先生の好みもあるチュー

おもしろいってみんな
言ってくれてたからおいで





パパ友に
「いいなぁラブラブオレも子といつか
一緒に飲みたいなぁ」って
羨ましがられました。

 





ちょっと鼻高々ニヤニヤ






だって




男の子を持つお母さんに聞きたいんですけど
「かわいそうね」って。
言われたことありません?






やっぱり年々感じるんだけど

子どもは女の子がイイキラキラ
っていう人多いような。

 



しかし、ウチは両方いるけど

両方可愛いよラブラブ




男が離れていくのは仕方ない。

それが正常な成長なんです星
 




この本にも書いてた。

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!



だから反抗期で男子の口数が減っても
お母さん達
あなたの子育ては正解なんですよキラキラ




待ってたら必要な時に帰ってくるのが男!
腹減ったとかね笑




それでも畳みかけるように
「男の子はやっぱりかわいそうね」
って話を終わらされて
正直イラっとしましたぁ泣き笑い




けどね





この日ばかりはどうだ~!
って思いました。





男親にとっては
男同士将来一緒に呑める
って最高だもんね指差し





女の子は、ママとランチ&旅行で
女子会じゃ〜目がハート



楽天トラベルクーポンまだあったよ〜ニコニコ

お子様人数で1000P還元!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!