おはよう御座いますニコニコ






8月31日は野菜の日!

0831

オーヤサイです指差し






野菜の日だから

簡単に野菜モリモリカレーに

しようかな、と思ったら



ぼく、そんなに

野菜好きじゃないショボーン

と次男に言われ決意グラグラ泣き笑いガーン





ダメですね〜末っ子ちゃんの甘えは

すぐ聞いてしまいますダッシュ





塾のお迎えに行ってたら

すき家の近くを通るので

コレを買ってみました!



みんな大好きラブラブすき家の牛丼!




すき家のテイクアウトのイイとこは

底に台紙を入れてくれるとこ拍手

荷崩れしないっキラキラ




今、モバイルオーダーをd払いですると
50%ポイントが還元
されるの知ってます?指差し
500円以上の品をオーダーすること!
上限300ポイント

9月11日までお見逃しなくっ



私、携帯はソフトバンクなんだけど
d払いは使いまくってます!




しかし、大きくミステイクガーン




ポイント払いでは、ポイントは
加算されませんので
ご注意くださいね不安




しかし、長男次男の喜びようたら
凄かったです拍手



やはり肉肉肉ですね!




先日の8月29日、おにくの日もチャンと

お肉食べられなかったし不安




下差しブロ友のあやさんが、お肉ホロッホロの

お肉カレー教えてくれて指差し

コレも美味しそうじゃね〜おいで




3袋で1,000円よ〜。

普段は2袋1,000円だから

一個おまけ目がハート



29日にくの日限定だから

お気に入りに入れておこうよだれ


あやさん、いつもありがとうラブラブ



卵を落としてみたり


キムチを載せてみたり



みんな大満足な夕ご飯でした!




あ、もちろんコレだけじゃ
足りんから



ゴーヤチャンプル


ラディッシュサラダ



野菜が高騰してるけど
やっぱり野菜食べると落ち着きますニコニコ





しかしホント高くなってますよね〜

ネギが200円じゃ〜
冷凍にしよって思ってたダッシュ

例年高騰する時期だから
我が家はコレに助けられてます!



お試しセット一回だけでもお得ですよ下差し
一回キリでもやめられますグラサン
今ならみずみずしい梨がついてくる目がハート



牛乳も美味しいんだよ指差し



高くなっても食べたい野菜は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう