こんにちはひらめき





昨日は、久しぶりに旦那とデートラブラブ





じゃなくておいで





一緒に仕事関係の会合に
出なきゃ行けなかったの






子どもたちとご飯が食べられなかった・・・ガーン





なので子どものご飯は

義母にお願いしましたダッシュ




「帰ってすぐ食べたい」


と旦那がいうので

(子どもかっ!?)

コレ作りました!下差し



岡山のパンチが効いたラーメン



べトコンラーメン!ってのが

地元にありましておいで
ニンニク、ニラ・もやしが

モリモリ入ったパンチの効いたラーメン。






あの名古屋の新京ラーメンの暖簾分けですニコニコ





店舗に行けない日も気づき
おウチごはんに最適なパッケージを

発案してくれた
飛竜さんには感謝しかないです拍手





イメージとしては、奈良の彩華かな。





あぁ久しぶりに現地に行って、食べたいラブラブ







旦那はもう1人の手のかかる子どもですが泣き笑い

ラーメンの好みが一緒なので
なんだかんだ一緒にいられるのかな。


価値観って大事ですよね気づき




コチラのベトコンラーメン

実際に店舗があるんですけどね。

昨年お店が火事に遭っちゃって悲しい
地元民はとっても心配してました。






クラウドファンディングでね

再起されたんですよ気づき






岡山にお越しの際はぜひどうぞ。
みんな応援してあげてくださいね。





クーラーをつけてるにも関わらず
2人で汗ダラダラでラーメンを

食べてましたら



長男・次男が近寄ってきて
「食べたい」とひらめき


結構カライよ〜笑い




「これはマザコンラーメンじゃけんマザコンじゃないと食べれん


と旦那が言う笑
ちょっとちょうだい、を言われるのが

嫌だからって子どもにウソついていいんですか!?

「コン」しか一緒じゃないよ。


っていうかアナタ、マザコンなの!?ガーン不安




キョロキョロ「おとうさんマザコンってなあに?」

グラサン「おかあさんが大好きな男じゃ」

おねがい「それって、みんなそうじゃねん

ぼくおかあさん大好きじゃけどキューン






次男よ

100回聞きたい、その言葉笑
そして、ある意味真理指差し





男は基本みんなマザコンだと思う笑

でも次男、お願い。恥ずかしいから

他所で言わないでください泣き笑い




あぁ週の頭からみんな臭い泣くうさぎ


イベントバナー

 

二郎系ラーメンも好きラブラブ